FC2ブログ
[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2030-06-22

[未分類]

☆オススメのサイト☆

オススメのサイトを紹介します。
管理人が実際使ってみて良かったところだけを載せてます。




2ショットチャット画像ハートリンク
女性でも安心して利用できるサイトだからこそ、女性登録者数が非常に多い。だから女の子の質も良くて、面食いなら迷わずここです。
2人っきりだから誰にもバレないし、女の子がいろんな要求に応えてくれます。2ショットチャットから即会い即ハメまでお好みに合わせて利用できます。業界最大手だからセキュリティ対策も万全で、個人情報保護プログラムやメルアドの完全非公開制度を導入しているところ等も好感が持てますね。



どうせ無料なんで、最初に全サイト登録してしまって、自分に合ったサイトを自分で決めるのが一番イイかもしれませんね。使い勝手や女の子のタイプなどは個人の趣向によるところが大きいですから。
たくさん登録しておけば、それだけたくさんの女の子からメールがきますから、品定めもできますしね。

それじゃあ、お互い頑張りましょう!!

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)18:22

2010-12-15

[未分類]

2ショットになる前から冷めてマシタ

「悪い人ではないんですけどネ、性格合わなくて、就職で遠距離になる前から冷めてマシタ。
で、実はあ、離れる時に一度別れ話したんですヨ。でもゴネられてしまいまして。はあ、もう。
冷めてはいたけど、他の人を好きになったワケじゃないノデ、マアいっかと。で、ズルズル・・」

「もう俺のこと関係なく、とっくに終わってんだな、ソレ」

「遠距離になってから、週に3回か4回は電話が来るんデスけども。正直めんどくさいです。
最近はかなりの頻度でテレセになるので憂鬱です。相手したくないデス。
最初は浮気防止になるからいっか、って思いましたケド」

Parmlink16:15

2010-10-21

[未分類]

何度も2ショットしてしまいました

彼女のことが本気で可愛く思えてきて
ごめんねごめんね、一人で出かけちゃった私がいけないんだよねと
なだめながら、もうしっかり彼女のクリちゃんをまさぐってしまいました。
彼女も泣き声に、きもちいい声がまじってきて
最後は中指を中に出し入れしてあげたら、私にしがみつきながら
何度も痙攣してイッてしまいました。

Parmlink11:21

2010-08-16

[未分類]

2ショットに電話して

たまに店に電話して出勤してるかどうか
確認してるんですが
親に居酒屋のバイトやめろと言われ
最近、夜ではなくお昼にシフトが変わったみたいです。
彼氏もいるんですよ。
彼氏は気づいてないんすかね?
けっこーやな奴なんで 実は金ずるにされてるんじゃ?
と疑ったりしてます。
今日も出勤してます。
5時までなんで、多分7時前には帰ってくると思うんですが。

Parmlink16:16

2010-07-29

[未分類]

マジで可愛かった2ショット逆援助

とりあえず一晩中。できれば週末終わるまで。いや、できればずっと俺の味噌汁を作ってくれないか?

ということでピストンをゆるめて(出ちゃいそうだったし。)話をすることに決定。
しかし絶対抜かない事も心に誓う。一回でも抜いちゃったら絶対もう入れれない。
覚醒した彼女はマジで可愛かったし、どう考えてもこういうことに慣れてるとは思えない。
錯乱しているうちに言いくるめないと、泣かれてもヤバイ。

ピストンを緩めると(それでもゆっくり出し入れ)話開始の為に考える俺。
彼女は感じやすいけど復活も早いようで、しばらくハアハア言った後、こっちを向いてきた。
なんか賢そうな子だなあ・・・。年齢一緒だったら(ちなみに俺26)高嶺の花なんだろうなあ・・
言いくるめられるかなあ・・・。

Parmlink17:29

TOP    NEXT
プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
2ショットの攻略法を紹介し、2ショットでのいい出会いを提供するブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
2ショット倶楽部

2ショット倶楽部

  • seo

2ショット倶楽部

あわせて読みたいブログパーツ

2ショット倶楽部
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア
Template by jennywren
